今月よりAXIAでカウンセラーとして働かせていただくことになりました阪田典子です。
カウンセラーとしてはまだまだ新人ですが、今までの積み重ねた人生経験を活かしたカウンセリングができたらと思っています。

仕事は写真・映像業界、デザイン・広告業界で約13年、その後結婚を機に介護業界に転職し、今も介護士を続け8年目になります。

過去の仕事では、良くも悪くも様々な経験をし、それがカウンセラーとしての自信に繋がっていると思っています。そして現在も続ける介護士として、介護に関わる方の胸の内を理解できるカウンセラーとして接していけたらと思っています。

また、小学生と未就学児の女の子を持つ母でもあります。
子育ての悩みが尽きることはありません。
私と同じ立場の方々ともお話できる事を楽しみにしています。